2014年9月3日水曜日

種村有菜-『猫と私の金曜日』カラーイラストメイキング 1/4

『神風怪盗ジャンヌ』などで有名な漫画家・種村有菜先生のカラー原稿作画動画です。

『猫と私の金曜日』より、主人公の立花愛とその親友であるモス子を描いています。
種村先生が使用している画材や、着色する色の配合についても解説しているので、丁寧でわかりやすいです!
面相筆と水筆の2本持ちがとてもインパクトがありますね。

1本目の再生時間は4分45秒です。



アーカイブ
種村有菜-『猫と私の金曜日』カラーイラストメイキング 1/4
種村有菜-『猫と私の金曜日』カラーイラストメイキング 2/4
種村有菜-『猫と私の金曜日』カラーイラストメイキング 3/4
種村有菜-『猫と私の金曜日』カラーイラストメイキング 4/4

関連リンク
猫と私の金曜日 | 作品紹介 | 集英社 マーガレット公式サイト
種村有菜オフィシャルサイト - ホームページ
種村有菜 (@arinacchi) - Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿