2014年9月3日水曜日

種村有菜-『猫と私の金曜日』カラーイラストメイキング 4/4

『神風怪盗ジャンヌ』などで有名な漫画家・種村有菜先生のカラー原稿作画動画です。

いよいよ最終回です。
背景の作業と仕上げ部分を収録しています。
集中力を切らさず、細かく塗り分けていくのが本当にすごいです。
小物にささっとバラを描くあたり、さすがプロだなと感じました。

再生時間は9分10秒です。



アーカイブ
種村有菜-『猫と私の金曜日』カラーイラストメイキング 1/4
種村有菜-『猫と私の金曜日』カラーイラストメイキング 2/4
種村有菜-『猫と私の金曜日』カラーイラストメイキング 3/4
種村有菜-『猫と私の金曜日』カラーイラストメイキング 4/4

関連リンク
猫と私の金曜日 | 作品紹介 | 集英社 マーガレット公式サイト
種村有菜オフィシャルサイト - ホームページ
種村有菜 (@arinacchi) - Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿